卒業生の方へ

卒業生の方へ
青山学院女子短期大学同窓会

卒業生の会員数5万名を擁する女子短期大学同窓会の行事や支部組織図を紹介しています。

証明書の申込についてはこちらをご覧ください。

詳細はこちら

キャリアサポートルームのご利用について

2021年3月迄の窓口は、短期大学学生部学生課キャリア支援担当です。
電話での予約制となります。1人30分程度 TEL03-3409-7097 月~金10時30分~15時
事務取扱時間に限り、個別就職相談と既卒者対象の求人票を閲覧※いただけます。
年度初回は登録をしていただきますので、身分を保証できるもの(運転免許証、健康保険証等)を持参してください。なお、登録は年度内が有効期限となっていますので、年度が切り替わった際には、再登録が必要です。
※ご希望に応じて既卒求人を時期毎にまとめて、登録していただいたメールアドレスに送付致します。

2021年4月以降の対応窓口は以下のように変更となります。
短期大学の既卒者で就職支援を希望される方
卒業後は4年制大学の進路・就職センター(青山キャンパス)、進路・就職課(相模原キャンパス)にて、個別相談をご利用いただけます。
また、卒業後3年以内の方は、キャリタスUC(就職支援システム)の利用が可能です。
このシステムを利用することで、自宅からでも、求人票の閲覧ができます。
※初回は窓口での登録が必要になりますので、身分を保証できるもの(運転免許証、健康保険証等)を持参ください。なお、年度ごとの更新が必要になります。年度が切り替わった際には、再登録をお願いします。