卒業生の方へ

卒業生の方へ

新たな歩みを始めた母校をご支援いただき、皆さまのお越しをお待ちしています。

青山学院女子短期大学同窓会

卒業生の会員数5万名を擁する女子短期大学同窓会の行事や支部組織図を紹介しています。

各種証明書は、直接窓口においでいただくか郵送でお申し込みいただくことができます。

キャリアサポートルームのご利用について

事務取扱時間に限り、個別就職相談と既卒者対象の求人票を閲覧いただけます。
年度初回は登録をしていただきますので、身分を保証できるもの(運転免許証、健康保険証等)を持参してください。なお、登録は年度内が有効期限となっていますので、年度が切り替わった際に継続して利用する場合は、再登録が必要です。
※ご希望に応じて、既卒求人を時期毎にまとめて、登録していただいたメールアドレスに送付致します。

HOME COMING DAY
HOME COMING DAY

女子短期大学は、本学卒業生をお招きして、ご退職の先生方、現職の先生方と母校において交流のひとときをもっていただくホームカミングデーを、年1回開催しております。
2016年度よりリニューアルし、学科の枠を越えて、5年毎の卒業年によって案内状をお送りし、下記の内容で開催することとなりました。該当する卒業生の皆さんには案内状をお送りいたします。是非ご参加ください。

卒業生子女選抜入学試験

本学卒業生の子女の方が対象の入試制度です。

アオタンVOICE