7月15日・16日オープンキャンパスが開催されました。次回は7月29日(日)に開催します。

7月15日(日)と7月16日(月)に今年初めてのオープンキャンパスが開催されました。

今年は夏休み前の連休を利用しての開催となりましたが、両日とも厳しい夏の日差しがあったにもかかわらず、高校生および保護者をふくめて2日間で約1,700名の皆さまにお越しいただきました。誠にありがとうございました。

2日間とも現代教養学科・子ども学科の学科説明会や在校生による相談コーナー、キャンパスツアー、個別相談、自己推薦入試説明会、一般入試問題解説、チアリーディングとダンス部によるパフォーマンスなどが実施され、中身の濃い一日を過ごしていただけたのではないでしょうか。
今回のオープンキャンパスに備え、子ども学科のコンシェルジュの学生たちは、何日も前から相談コーナー、キャンパスツアー、子ども学科劇場の準備に励んで臨んでいました。

次回のオープンキャンパスは7月29日(日)13:00からとなります。
入場にあたっては、PC、スマートフォン、携帯電話による事前申し込みが必要ですが、事前申し込みをしていない場合でも、当日、受付で必要事項をご記入いただければ入場できます。入場の際は正門からご入場ください。
冷たいお茶とオリジナルドクターグリップを用意しています。次回も多くの皆様のお越しをお待ちしています。

2012.07.19