青山学院入構制限措置に伴う証明書発行について

青山学院は、6月1日より学院施設入構制限措置を緩和するとしましたが、教育研究活動において必要な場合に限り入構を認めることになりました。そのため、卒業生の証明書申し込みにつきましては、引き続き郵送にてお申し込みください。証明書発行にも時間がかかる可能性がありますので、余裕を持ってお申し込みください。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
証明書郵送申し込み方法            
HPの「卒業生の方へ」-「証明書申し込み」-申し込み方法詳細をよくお読みになり、必要書類を揃え、教務課への郵送をお願いいたします。在学生も郵送で申し込む場合はこの方法で申し込んでください。申込証明書の記載がない場合は、一番下の空欄行に書き加えてください。身分証明書は学生証のコピーで構いません。 2020/07/10 更新

2020.07.10