青山学院施設入構制限措置の延長及び期間中のお問い合わせ先について

学校法人青山学院では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、4月8日(水)から5月6日(水)まで青山キャンパス及び相模原キャンパスの入構制限措置をとるとお知らせしてきましたが、このたびこの措置を5月31日(日)まで延長することを決定しました(詳細は以下のニュースをご確認ください)。

授業については既にお知らせしているとおり、前期はすべての授業科目を遠隔授業に切り替えて実施します(詳細は以下のニュースをご確認ください)。

入構制限期間中は教職員も在宅勤務となりますので、恐れ入りますが、お問い合わせは以下にご連絡ください。

○お問い合わせ先(メール本文には氏名、メールアドレス、学生の場合は学生番号をご記入ください)
・入試広報課(ウェブサイト、専攻科入試等に関すること)
aotan_kouhou@ml.aoyamagakuin.jp
※医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合又は感染者の濃厚接触者に特定された場合はこちらに連絡してください。
・庶務課(学費、施設利用等に関すること)
aotanshomu@aoyamagakuin.jp
・教務課(履修、成績、証明書等に関すること)
agw-kyoumu@aoyamagakuin.jp
・学生課学生生活担当、厚生担当(学生生活、奨学金等に関すること)
agwgakuseika@aoyamagakuin.jp
・学生課キャリア支援担当(就職に関すること)
aotanshusyoku@aoyamagakuin.jp
・大学附置情報メディアセンターサポートラウンジ(CoursePower等に関すること)
03-3409-7850
contact@aim.aoyama.ac.jp

2020.04.28