12/5(土)2020子ども学科発表会onlineを開催します。

子ども学科の学生が自主的に企画し実行する「2020子ども学科発表会online」が開催されますのでご案内申しあげます。
covid-19の感染拡大を避けるため後期もonlineでの授業が続く中、この学科のイベントを通じて学生のつながりを深め、onlineならではの時空を超えたつながりを卒業生とも紡いでいけることを願って取り組んでいます。
子ども学科としても学生のクリエイティブな活動を全面的にバックアップしていきます。
発表する人・スタッフワークする人・発表を見る人・・として是非ご参加ください。

現在、準備をすすめている学生たちからのメッセージをお届けします。

名称:「2020子ども学科発表会online」
テーマ:AoTan オンライン・トレイン
開催日: 2020年12月5日(土)
開演・終演時間: 10:30-12:30
配信: zoomによるonline配信(後日リンクを公開します)

【 学生からのメッセージ 】
■ 2020子ども学科発表会online 開催のお知らせ ■
みなさんこんにちは!
2020年度子ども学科発表会責任者よりお伝えします。
本年度も子ども学科発表会の開催が決定しました。
12月5日(土)にZoomを用いてオンラインで開催します。
歌やダンス、楽器演奏、演劇などの従来の発表はもちろん、ゲームやワークショップ・クイズ大会など、オンラインだからこその楽しみ方がある今までにない発表会です。
みなさんの出演とリモートでの来場を心よりお待ちしております。

■ 児童教育学科・子ども学科卒業生のみなさまへ ■
2020年度子ども学科発表会はオンラインでの開催となり、今までのようなL402に観に来ていただくことだけではなく、卒業生のみなさまの出演(DVD動画データでの参加方法など)を募集しています!もちろんリモートでおうちで観ていただくこともできます。
歌やダンス、楽器演奏はもちろん、自粛生活の様子やお料理動画、ペットとのお散歩動画などなど何でもあり!今だからこそ、日常の些細なことも共有して一緒に楽しみませんか。
参加希望の旨や質問・疑問・提案などは下記のアドレスにて受け付けています。
みなさまのリモート来場希望・出演エントリー・問い合わせなどの連絡をお待ちしております。なお、出演の際のエントリーは11/15(日)までといたします。
★卒業生専用子ども学科発表会アドレス↓
 2020kodomohappyou@gmail.com

2020.10.30