青山学院本部財務部女子短期大学経理グループパートタイム職員募集[卒業生対象]

■ 募集人数・応募資格
募集人数 1名
採用予定年月日 2010年11月1日(月)~2011年10月31日(月)
応募資格 本学卒業生/簡単なパソコン入力処理ができる者
(経理知識はなくても可)
■ 勤務条件・待遇等
勤務 本部財務部女子短期大学経理グループ
青山キャンパス(渋谷区渋谷4-4-25)
職種 パートタイム職員
業務内容 支払書類の運搬、整理、データ入力他経理業務全般補助
待遇 学校法人青山学院パートタイム職員に関する規則による
(時給900円、交通費実費支給)
雇用期間 1年(必要に応じて更新は2回まで)
勤務時間 週4日 10:00~17:00の間の実働6時間/日、休憩60分/1年
但し、夏期休暇(8月上旬~9月上旬)は勤務なし
■ 応募等
応募書類 履歴書(写真貼付)を本部財務部女子短期大学経理グループまで送付してください。
履歴書フォーマット(PDF:124KB)
受付期間 2010年9月27日(月)~2010年10月7日(木)
※郵送受付のみ(締切日必着)
150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 
青山学院女子短期大学 経理グループ 宛
※封筒表に「パートタイム職員応募」と朱書きしてください。
採否 履歴書による選考の上、面接を行ないます。
(書類選考の上、面接をする場合はこちらから連絡をいたします。)
採用されない場合には特に連絡はいたしません。
問い合わせ先 女子短期大学経理グループ 03-3409-7088
採否に関する問い合わせには一切お答えできません。
提出していただく履歴書に記載の個人情報に関する内容については、採用人事の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。また、提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。
2010.09.24