夏期休業期間中(7月11日~9月20日)の窓口案内

※7月31日(日)~8月7日(日)は青山学院一斉休業のため事務取り扱い休止
部署 日にち 曜日 時間 備考
庶務課・教務課・学生課 7月11日~7月30日/
9月1日~9月17日
月~金 9:00~15:30 9月20日(火)から通常時間での取り扱いとなります。
8月8日~8月31日 月・火・木・金
宗教活動センター ※1 9:00~16:00
※1 開室日は学生ポータルでお知らせします。
教育メディア運用室 ※2 9:00~16:00
※2 開室日は学生ポータルでお知らせします。
保健室 開室日及び開室時間は学生ポータルでお知らせします。
学生相談室 7月11日~9月20日 木 ※3 11:00~16:00
※3 8月25日(木)は閉室、8月26日(金)を開室します。
図書館 7月11日~9月20日 火・木 9:00~16:00
就職資料室 7月11日~7月30日/
9月1日~9月17日
月~金 9:00~16:00
8月8日~8月31日 月・火・木・金
証明書自動発行機 7月11日~7月30日/
9月1日~9月17日
月~金 ※4
※4 稼働時間は学生ポータルでお知らせします。
8月8日~8月31日 月・火・木・金
証明書自動発行機(学生証が必要です)の稼動は月~金8:00~17:00、ただし青山学院一斉休業中は発行を停止します。
お問い合わせ先一覧
2011.07.20